飛び級アフィリエイト2、販売再開

先日紹介した飛び級アフィリエイト2、
実は紹介して間もなく販売停止になってしまいました。

販売停止


こんなことばを聞くと、なにか問題があったんじゃないか。
こうなりがちですが、そんなことはありません。
購入が殺到し、対応困難になったようです。


でも制作者の井上仁之さんからのメールによると、
販売を再開するとのこと。
正式再開は4月23日からながら、
すでに限定販売が始まっています。


先の紹介時点では、どんな内容か簡単に触れた程度だったため、
購入に至らなかった人がほとんどだったでは。

この商材のユニークなところは、
ブログでの放置型アフィリエイト儲けシステム構築法を教えてくれることです。


ブログでの放置型アフィリエイトは非常に難しいのが実際です。
ブログは常に更新しつづけなければアクセスが落ちてしまうためで、
このブログにしても更新を怠っている時にはアクセスが落ちています。

それが嫌ならマメに更新すること。
これが大事ですが、飛び級アフィリエイトでは放置型アフィリエイトの構築を教え、

なるほどなあ・・。

納得行くところが多いにありました。


特に注目したいのは、
メインブログとそれを支えるサテライトブログ、
これらをそれぞれ、

メインブログ = 城ブログ

サテライトブログ  =  砦ブログ

こう呼ぶとともに、
意外なところにそれらを開設することを勧めています。


なぜそんなところに、
正直こう思いましたが、アクセスアップを考えた場合、
そうした方が効果的と分かりました。


ブログの記事についても限定的で、
作業が実にラクでそれでいて効果が出るのですからちょっとした驚きです。

こんな飛び級アフィリエイト2、
取り敢えず販売再開のお知らせでした。

現在は限定販売中。
23日以降、正式発売再開となります。



詳しくは⇒『飛び級アフィリエイト2』
この記事へのコメント
こんにちは^^
私のWebサイトに登録しているブログさんのリンクにあったので訪れてみました〜

更新がんばってくださいね★
応援ポチしてきます〜

http://3star-tool.com/
Posted by 三ッ星トラフィック at 2008年04月20日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93917741

この記事へのトラックバック