情報起業家の中に天才がいる

ネットの世界には隠れたスーパースターが幾人もいます。
作家となればマスコミが大々的に取り上げ、
世の中の人もよく知っているという場合が多いのですが、
ネットのスーパースターたちは、
ネット以外の世界では意外と知られていない。
こういう人が結構います。

しかし有名であるとかないとかじゃないのはもちろんです。
ネットの世界でしっかりと成果を上げ、
それが実績として積み上がっていること。
これが大事で、そんな数少ない情報起業家の中でも、
特に輝いている人がいます。

和佐大輔さんです。
21歳、体が不自由だというのに、
ネットでの活動は、われわれ健常者の数倍です。
しかも情報起業家であり続けるためにはどうあるべきか、
その主張、システム作りについての主張は、
長年情報提供のビジネスをしている私も脱帽の内容です。

正直、この人は天才としか言いようがありません。
まだ21歳ですからね。
恐ろしい存在です。

情報起業家を目指す人は、この人と木坂健宣さんの合作である
ネットビジネス大百科を読めば学ぶところ大ですよ。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
この記事へのコメント

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/houa8r8/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック