まぐまぐからメルマガ発行、第一回目配信紹介

■ネットから安定収入が降って来る情報ビジネス育成法

こんにちは。

タレント本80冊以上の元作家・吹上流一郎です。


まぐまぐからメルマガの発行許可が下りました。
正直、とても嬉しいです。


というのは、

私は株式投資に関するメルマガをすでに発行しています。
でも更新を怠っていたため、
まぐまぐからそれを数回指摘されていました。

ところがまぐまぐからのメールも見ていなかったため、
それに気づかずじまい。


下手をすると、
そうです。
メルマガ配信不となるところでした。
今回このメルマガを申請しようとして気づいたんです。


これじゃ申請しても許可されないんじゃないか。
正直、こう思っていました。


それはそうですよね。
すでに所有しているメルマガを更新していないんですから。
理由は、単純で、ブログを書いているうちに忘れてしまった。
それも自分では1カ月ぐらい書いていない程度、
こんな認識でした。


でも実際はもう4カ月くらい更新なし・・・。


そこで早速株式投資用のメルマガを更新、
そして新メルマガを申請していたのです。


結果は?


もちろんここにこうしてメルマガを書いているのですからOKってことです。
まぐまぐに感謝です。


さて、前置きはこれくらいにして・・・。


早速、行きましょう。
記念すべき一回目は、
なんてことになると何書いてよいのか分からなくなってしまうので、
気楽にいきますね。


でも話しがタイトルと大きく外れてはみっともないので、
ここで改めてタイトルを確認しておきます。


■ネットから安定収入が降って来る情報ビジネス育成法


つまりネットで情報を提供することで、
安定的に収入を得るようにしよう、
そのためにはこんなやり方がありますよ、
こうした方が良いですよ、

こういう内容のメルマガなのでそのつもりでお読み下さい。


もちろん、そんなことは分かっている、
自分はすでにネットで情報、
あるいは物品を販売して安定的に収入を得ている、
こんな方はお読みになる必要はありません。

時間の無駄になってしまいますので。


私がお読みいただきたいのは、



これからネットで情報を提供し、
安定的に利益を得るにはどうすれば良いのか。


あるいは、

すでに同じ目的で色々努力している。
でも期待したほど効果が上がっていない。


こういう方です。


特に私が強調したいのは、

「安定的」

これです。

「継続的」

でもいいですよ。

宝くじや馬券が当たったみたいに、
一時的にドカーンと大金が手に入るのも悪くないですよ。
入らないより入った方が良いに決まっています。


でもそうなるのを目的にして頑張る。
これはやりません。


一時的な収入増ではなく、
継続して安定的に収入があり続け、
出来ることなら増えつづける。


こうなる方法を紹介して行こうというわけです。


自分には情報ビジネスなんて出来そうにない。
そう思われる方もおられるでしょう。
でも日記やそれに付随するアフィリエイト関連情報なども、
立派に情報です。


それを単に垂れ流しにするのではなく、
ビジネス化して安定収入源にしようってことです。


正直いって、
それは一日では無理です。
ネットで収入を得るには、
やらなければならないことが実に多いですし。


それでも準備と実行を積み重ねることで、
次第に仕組みが出来上がります。

今回ははじめてなので、
具体的なことまでは踏み込みませんが、
ちょっと恰好を付けるなら、

安定収入を得るための情報ビジネスの展開法。

これが少しずつ分かっていく。
こんなメルマガだと思って下さい。


ということで今日はこの程度にしておきます。

長過ぎて読みくたびれた、

なんて最初っから怒られてしまうのも嫌ですので(笑)

なおこのメルマガ、行けそうだと思われたら
いますぐお気に入りに登録を。


知人にお知らせいただくのももちろん歓迎です。
一緒に情報ビジネスで安定収入を得ようよ、
こうお勧め下さい。
仲間は多い方が良いですからね(笑)

読者を一人でも多くするためにそんなこといっているんだろう。


こう思われた方は正解です。
実はそうなんです(笑)


■編集後記


今日は実は伊豆に行くつもでいたんです。
ところが台風が来るとのこと。

やむなく昨夜ホテルをキャンセルしました。

キャンセル代がかかっても仕方ないな、
こう覚悟していたのですが、
天候異変の場合はかからないとのこと。

得した気分がしています。

_____________________________________

■ネットから安定収入が降って来る情報ビジネス育成法

■講読は『まぐまぐ!』  http://archive.mag2.com/0000273063/index.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106855563

この記事へのトラックバック