趣味をビジネスにするキモを教えてくれる

趣味がビジネスになる。
これはそそられますよね。

なので私も、
「趣味起業」〜趣味で楽しく稼ぐ方法〜
を購入してみたんです。
ノウハウを教えてくれているはずなので。
実際はどうだったか。しっかり教えてくれてありますよ。
「趣味起業」〜趣味で楽しく稼ぐ方法〜
の制作者さんが趣味としているのは、
スペイン語。



「趣味起業」〜趣味で楽しく稼ぐ方法〜



英語だってちゃんと読めたり話せたり出来ない私としては、
スペイン語なんて・・・となりますし、
他の人だってスペイン語に興味ある人なんて滅多にいそうにないじゃないですか。

普通ならとてもビジネスになりそうにない。
こう思えることばなのに、
制作者さんは、日本ではそんなマイナーな言語である
スペイン語のサイトを運営、
商材を販売して月々50万円ほどを得ているというのですから驚きです。


制作者さんの趣味はスペイン語。
外国語となったらほとんどの人が英語かフランス語、
最近では中国語でネット展開を考えるはずなのに、

自分の趣味はスペイン語だから、

こんなごく当たり前、
でも実際には、

当たり前は通用しないだろう

こう考えて実行しないままに終わってしまう。
そんな趣味をしっかり情報ビジネスに育て上げる。
この商材はそのノウハウを教えてくれます。


単に趣味を徹底するとビジネスになりますよ、
程度の説明ではなく、
しっかりしたシステムが構築されていて、
それを惜しげもなく教えてくれている。
そんな商材です。

あなたに何らかの趣味があり、
それをビジネス化したいな、
こう思った時、助けになる商材です。


「趣味起業」〜趣味で楽しく稼ぐ方法〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106728067

この記事へのトラックバック