趣味起業、実行してみませんか

最近ノウハウコレクターをやっています(笑)
3〜5本に1本は、これはって思える商材に出会える楽しみがあるからです。
当然そこからは学ぶものがあります。私は本を買う場合でも、
何か一つ学ぶ点があれば十分と考えています。
一冊の本に、最初のページから最後まで学ぶことだらけ、
こんな期待を寄せる人もいるでしょう。

しかしそれは私にいわせると期待し過ぎというものです。
知らなかった一つの事実、気の利いた一つのことばなどに出会える。
それでいいんじゃないでしょうか。


情報商材に対しても基本的にはこんな考えでいるんですが、
本と違い価格がかなり高いため、
正直たった一つ学ぶ点があるくらいでは不満になってしまいます。


ではどれくらいそれがあればいいか。

3つってところです。

それで合格点を与えてしまうのですが、
中には中身が濃くて、学ぶ点だらけって商材があります。



「趣味起業」〜趣味で楽しく稼ぐ方法〜


がそうです。
これは「スペイン語のオリジナル教材販売」という
超ニッチなジャンルで生計を立てておられる
西田充広さんという方の情報商材です。


この商材が優れているのは、
タイトル通りに自分の趣味をビジネスにする方向が事細かに紹介されていることです。


私も株式投資に関する情報提供をビジネスにしているわけですが、
西田氏のビジネス展開に比べると緻密さに欠けることが分かりました。


私の場合、株式投資というメジャーな分野であり、
長年の経験もあるため、それに甘えている部分があります。
それでもビジネスが成り立っているのはありがたいことなのですが、
西田氏のノウハウの緻密さには学ぶ点が多々ありました。


趣味をビジネスにしたい。
こんな希望を持っている人は世の中に非常に多いと思いますが、
実行、そして成功となると容易ではありません。

でも西田氏のやり方なら成功確率が高くなるのはまず間違いない。
こう思われます。
実際、西田氏ご自身が成果をあげておられるだけに、
商材の内容には説得力があります。


情報起業、それも自分が趣味としている分野でそれを展開するのに頼りになるお手本といえます。


「趣味起業」〜趣味で楽しく稼ぐ方法〜


これは本物です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック