自ら情報を発信、収益アップを目指そう

ネットを資産化していくにはどうしたら良いのか。

大別して3つの方法があります。(1)自ら商品を販売する。

(2)他人の商品、情報、サービスなどを販売、
   アフィリエイ収入を得る

(3)自ら情報を発信、情報を販売する

以上のうち、一つ目は、楽天などに参加し、食品や衣類などを販売していくやり方になります。
これについては、私が特に語ることはありません。
楽天ショッピングの経営者さんたちのほうが私などとは比較にならないくらい高度のノウハウをもっているからです。

私が語れるのは、(2)と(3)になります。
特に詳しいのは(3)になり、
実際私は(3)、つまりネットで自ら情報を発信し、それによって収入を得ています。

そのため私がネットビジネスの資産化といった場合、
自ら情報を発信し、それによって収入を得て、生活して行けるようになること。
これを目標とし、実現してもらいたいと思うのです。


そのためにこのブログでは微力を尽くしていくつもりですが、
私以上にこの点について語れる人もいます。
ノウハウも優れている人もいます。
そんな人が書いた情報商材、
自ら情報を発信し、収入を得るのに役立つなら、
積極的に紹介していきます。
ぜひ参考にしていただきたいものです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック